Home Tag "ウィレム・デフォー"

特殊な人物を描きながらも「ドラマのないドラマ」が感動を呼ぶ『きっと、星のせいじゃない。』

[cptr] Cueではアメリカ公開以前より、ずいぶんと長い間この作品を追いかけてきました。製作費12万ドルから全世界で最終的に300万ドル以上の興行収入を叩き出した本作は、それまで『トワイライト』『ハンガーゲーム』シリーズなどのファンタジー・SF系が主流とされていたYA小説原作の映画化作品のなかで...続く

2月20日(金)公開『きっと、星のせいじゃない。』日本版イメージソングのPV上映!

AAAが歌う日本版イメージソング「Lil’ Infinity」のMVをTOHOシネマズ日本橋限定で特別上映! ジョン・グリーンの人気YA小説を『(500)日のサマー』の脚本家コンビが映画化、2014年、全米の若者の間で現象化し、大ヒットした『きっと、星のせいじゃない。』が、2月20日(金)より公開さ...続く

『きっと、星のせいじゃない。』女性専用車両の吊り広告をジャック!

通勤・通学中に胸キュン間違いなし! 『きっと、星のせいじゃない。』が女性専用車両をジャック!! 2015年2月20日(金)より公開となる『きっと、星のせいじゃない。』が、映画の公開を記念し、JR首都圏をはじめとした電車の女性専用車両の中づり広告をジャックしています。

『きっと、星のせいじゃない。』の日本版イメージソングはAAAの書き下ろし新曲!

AAA(トリプル・エー)、映画のために書き下ろした新曲「Lil’ Infinity」が『きっと、星のせいじゃない。』日本版イメージソングに決定! コメント映像&イメージソング入り予告編を解禁 いよいよ2015年2月20日(金)に公開となる、話題のキューティー映画『きっと、星のせいじゃない...続く